このページのトップ

俺のシリーズ 宮崎県から家庭訪問へ

ブログテーマ:その他

皆さんお久しぶりです。今回は、社長と専務のコラボになります。

その名も宮崎県からカンボジアへ!

技能実習生の家庭訪問へ同行させて頂いた話です。

22384.jpg

カンボジアと聞いてピンとこない方も多いと思いますが..サッカー元日本代表の本田圭佑さんが代表監督を務める国です。(個人的ですが...本田監督とカンボジア選手の動画オススメです。)

 自動車移動4時間transport_car...日本の舗装されている道路が有難く感じました。

 全世帯ということではありませんが 水.ガス.等々当たり前ではないこと...日頃の有難みを実感face_confident 住居は、日本の昔の田舎を感じさせる雰囲気でした.

22386.jpg

そこで 両親 ご家族、親戚、村の人からとても温かいおもてなしを受けました(«38度»の気温 こちらもとっても暖かいemo_sweat01

22385.jpg

ここから日本に来る実習生たちは、あたたかい.家族.親戚.村.国までを背負ってくるんだと‼ 目の輝き やる気を感じました。

22387.jpg

そんな子たちに会えるのを楽しみにしています。

実習生から学ぶところが一杯ありそうで、ワクワクします❕

ps・私事ですがface_Happy 娘が成長してこの前鼻をひっかかれましたface_Happy3血が...

娘の成長も楽しみです。emo_note

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram