このページのトップ

俺のシリーズ門川町

ブログテーマ:その他

どーもお久しぶりです。前回は、コロナで緊急事態中でしたが

宣言も解除され現場も再開し 今月頭にようやく終わりを迎えることが出来ました。しかし7月に入って九州各地で豪雨被害が出ています

私も十数年前に水害を体験したことがあります 他人事とは思えないつらい気持ちになりました...

そんな中、先月ベトナム実習生の技能検定試験が行われました。

29746.jpg

一期生のハウくんとティエンくんは、5年目の卒業試験みたいなもの

3期生の3名は3年目の試験

29747.jpg

5期生の三名は、1年目の試験でした。

29748.jpg

みんな限られた時間で緊張する中順調に作業を進めていました

特に一期生の試験は私たちの仕事の色々な作業があってとても大変そうで...初めて試験に立ち合いましたが

見てるこっちも緊張しました。

最後に この災害により被災された皆様並びに そのご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

江浪

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram