このページのトップ

俺のシリーズ

ブログテーマ:その他

お久しぶりです。世の中はコロナコロナと言われている中、 皆さんはどうお過ごしでしょうか。暗いニュースが多い中、めちゃくちゃ明るいニュースがありました。今回はそのことについて書かせていただきます。

その話題は、白血病を乗り越えた 競泳の池江璃花子さんが東京五輪に出場するということです。アスリートは 一日練習しないでいると それを取り戻す為に何倍の時間を費やさなくてはいけない そんな厳しい世界、、、。その彼女が2019年 自ら白血病を公表し治療に専念して 約2年間のブランクを経て 今年、五輪内定レースに挑みそこで見事に結果を残したわけです。この記事を知ってTwitterをフォローさせていただきました。 その中に4/5に投稿された言葉が非常に心にささりました

51015.jpg

努力の定義って本当に難しいと思います。我が社長が僕が若い頃に言っていた言葉があります。「努力は自分満足ではない!!他の人が判断するもの!!」と。   池江選手は、周りが何も言えないほどの結果を自分の実力で証明したと思います。勇気をもらいましたemo_shine 本当におめでとうございました。

江浪

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram