このページのトップ

W杯!!

ブログテーマ:その他

こんにちはface_confident  今朝のギリシャ戦観戦しましたか?! 日本はギリシャと0-0で引き分けになりましたねface_think 一敗一分けで  決勝トーナメント進出は変わらず苦しい立場となりましたface_bearing 

なんとしてでも コロンビア戦に勝ってemo_shineでも、コートジボアール戦が運命を握っているという・・・  難しいface_wobbly

日本時間25日!またまた目が離せませんbody_punch

 

と、こちらも 昨夜とあるグラウンドで・・・

三幸内装vs谷川内装のフットサル試合が行われましたemo_sign03  (こちら密やかにface_coldsweats01

 1403240640937.jpg

熊本の業者さん  三幸内装の皆さんとbody_scissors  只今より熱い試合がemo_bomb

1403240631081.jpg

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・いつはじまるのface_Happy

1403240651285.jpgキックオフsche_soccer

1403240670924.jpgファインセーブ?!

1403240692168.jpg

本日も 現場での作業を終え 早めにあがったとは言え まだまだ元気が残っておりますface_Happy2

1403240646635.jpg

勝敗はともかくbody_paper みんな、くたくたになるまで走りましたemo_notes     (田中さん!走れましたかface_Happyemo_sweat01

三幸内装の皆さん ありがとうございました♪

     

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram