このページのトップ

延岡に新社屋完成② 俺のシリーズ

ブログテーマ:その他

お久しぶりです江浪です。今年、二度目の更新になります。

まだまだコロナ×2と言われている世の中ですね、、、皆さんはどうお過ごすでしょうか?

私たちは、日頃各地でそれぞれに仕事をしています。みんなで会うことは少ないです。

なかなかゆっくり社屋で過ごすことも難しいと、社長が新社屋のお披露目会を小さく開いてくれました!(^^)!(まん防解除時)

この日は皆が久しぶりに集合しました。

S__78020635.jpg

きちんとソーシャルディスタンスを取り 会議→軽食と 短時間でしたが充実した時間となりました。昨年は忘年会もなかったので良かったです。

今、宏専務.富山さん他5名が沖縄の離島❝宮古島❞で仕事をしています。

去年 私も沖縄で仕事をした時 海の綺麗さに感動しましたが

宮古島の海は別格にきれいなのでアップしたいと思います。

S__454017031.jpg

S__454017033.jpg

今回はこの辺にしたいと思います。 書きたいことがまだあるので、次回は早めにアップしたいと思います。今回もありがとうございました。

またよろしくお願いします!

S__78020636.jpg

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram