2025年04月25日
ブログテーマ:その他
いつもご観覧ありがとうございます。
毎度おなじみチリ紙交換ではなく。。。江浪です。
桜も散り、本格的な春の今日この頃 皆様はどうお過ごしでしょうか?
今回は、ほんとうに私の個人的な事なのですが。。。
娘が小学校に入学しました!!パチパチ👏
休みを頂いて入学式に参加しました。娘の通う小学校は全校生徒が100名未満で、新一年生は、娘を入れて10名です。本当に小さい小学校です。
校長先生、そのほかいろいろな先生 周りの方からの祝福の言葉がありました。その中で一番印象に残っている言葉は「無限の可能性を秘めた君たち」でした。その言葉を聞いて、私は泣いてしまいました。
隣で嫁さんが「あんた!今、泣くとこなん?」と言われましたが、なにか感じることがあったんだと思います。
これから一人一人と向き合う先生と娘の成長が楽しみです。
私も娘と共にこれから、、無限ではないかもしれませんが、、、どこかにある小さな可能性を信じて精進して行きたいです。
「入学おめでとう!」
~俺のひとり言~
広告活動をブログ.YouTube.TikTokをしていますが、少しずつですが周りの方々に認知されてきています。
とても嬉しいです。これからも全国の皆様に㈱谷川内装を知っていただき「新しい風」を向かえるように日々頑張っていきたいと思います。
これが何かの可能性になれば私の本望です。(^^)
株式会社谷川内装
宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。
●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/
●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/
●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit_lp/
共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。
★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★
■コメントする