このページのトップ

俺たちの仕事知ってるか?№10

ブログテーマ:その他

どーも お久しぶりです。江浪です。 夏の厳しい暑さも和らいで 秋らしくなってきた今日この頃 皆さんはどうお過ごしですか?
食欲の秋.スポーツの秋etc..今年はどんな秋になりますか(-)?
さて、このシリーズも今回で節目の10回目になりました!このシリーズをはじめさせて頂きはや1年!!
正直はじめは 何をしたらいい?どうしょう...の試行錯誤の更新だったと思います。
今回は、、まず私事なのですが報告させていただきたいこと二つあります。   一つ目は、7月末に愛娘である乙葉ちゃんが生まれた事です
もうすぐ二か月になります すくすく育って 毎日泣いたり笑ったりしています❤ 娘の顔は プライバシー保護のため皆様のご想像にお任せします(笑)
二つ目は、去年10月~私が職長をしている現場がもう少しで終わる事です。今まで 一つの現場に1年もいたことが初めてで 1年前から今日に至るまで 
昨日のような気がして 時が経つのは早いな~と実感しました。苦しい時期もありましたが、今いるメンバー&応援に来てくれたみんなのおかげで楽しく仕事ができています。
まだ終わりではないので 最後まで気を抜かず 怪我無く終わりたいと思いますbody_punch

20464.jpg

20465.jpg

20467.jpg

20468.jpg

20469.jpg

20470.jpg

この10回目の更新を節目に 次回~1年間はさらにパワーアップ(内容の充実)させていきたいと思います。

俺達の仕事に少しでも興味が湧いて来た人、その他大勢の方にも 分かりやすく楽しく読めるものを

周りの人のアドバイスを取り入れながら作れるように努力していきたいと思います。

65641.jpg

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram