このページのトップ

俺たちの仕事知ってるかい? №11

ブログテーマ:その他

今年もあと二か月!皆さんどうお過ごしでしょうか?

お久しぶりです。江浪です。先月無事に10回目という節目の更新をさせて頂き 今回は少し現場の仕事を離れてみたいと思います。

それは「休日の過ごし方」です。人それぞれ休日は十人十色でどう過ごすかどう楽しむかは変わってくるものです。出張で、県外に行く機会が多い俺にとって その行った県を探索する事が楽しむ休日の過ごし方です。過去に東京秋葉原のメイド喫茶(写真も撮りました(笑))沖縄の首里城にも行きました。そして今回は鹿児島です。

今、ドラマで西郷どんや維新150周年と何かと話題です。特に俺は明治維新ぐらいの歴史がとても好きで特にひかれ 毎週西郷どんもみてるミーハー野郎です(笑)

今回もバスに乗って歴史探索 そしてたまにビールも飲んで満喫できました。23839.jpg

23840.jpg

23838.jpg

23837.jpg

なんかリフレッシュ!!

次回からまた俺たちの仕事を紹介していくね。

では!!

みんな、明日から気張りやんせ!ありがとさげもした!!(明日から頑張って下さい!・ありがとうございました。)

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram