このページのトップ

お久しぶりです!! 江浪です。

wカップで寝不足になっていませんか?

私は軽く寝不足です。どこが優勝するんでしょうか、、、楽しみです!!!(^^)!

12月からMRT.UMKで、谷川内装のCMが流れています。見ていただきましたか?CM放送にあたり会社で撮影がありました。

S__491659269.jpg

社員全員が久しぶりに集まりました。(同じ服装.安全靴を履いていたのでなかなかの迫力がありましたよ(^^))

CM撮影は、初めての経験でかなり緊張しました。丸一日かけてだったのでなかなか疲れたことを覚えています。

S__491659271.jpg

CM1本15秒を作るのに かなりのエネルギーが必要なんだと勉強にもなりました。

S__491659273.jpg

私もブログを書き始めて6年目に突入しました。それに加えて11月末からは YouTubeの発信も始まります。

まだ入部仕立て ひよっこanimals_chickです。(笑)

これからは、文と動画の発信の二刀流でやっていきます。

これからの活動もお楽しみください。S__491659275.jpg

S__491659277.jpg

~ps~俺のひとり言

今年の流行語に、私が大好きな芸人❝なかやまきんにくん❞が選出されていました。十数年前デビューして笑い=筋肉のコアな部分に特化して今でも最前線で活躍しています。

メジャーなお笑い芸人は何千何万人の中 一握り(-_-;)emo_sweat01 そんな中で生き残るのは 地道な努力とまげない信念なんじゃないかとおもい

めちゃ感動しました。(あくまで江浪のひとり言です(笑)) 

新しいチャレンジをさせて頂き 社長.専務に感謝です!!

今年も一ヶ月切りました。みなさんも 風邪&コロナには気をつけてください。

おってYouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします↓↓↓

T.NベクトルCH〜専務&輝の挑戦〜 - YouTube

当社の新しい一面も発見出来ますよ(^-^)

ではま次回!!  江浪

S__491659279.jpg

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram