このページのトップ

俺のシリーズ 祝 新入社員

ブログテーマ:お知らせ

どうも、お久しぶりです。江浪です。遅くなりましたが、、、あけましておめでとうございます。(汗)

今年も早や一ヶ月がたち、私が職長をしていた熊本の現場も落ち着いて

今は、佐賀県の専務職長の現場で仕事をしています。

昨年末から始めたYouTubeも少しずつですが 登録者数・視聴者も増えています。これも応援してくださる皆さまのおかげです。

ありがとうございます。(人''▽`)

今年も仕事&YouTube&ブログの三刀流で頑張っていきますemo_shine 「家族」が一番大事ですが‼

今回は、新入社員の話です。最近、新しい社員が入りました。

S__97435651.jpg

専務の息子さん 若干20歳emo_shine 息子さんとはまだ小学生くらいの時に 一緒にサッカーしたり 釣りをしたりと色々な思い出があります。

幼かったあの頃とは違う立派な青年でした‼ これからいろいろな仕事を吸収して 成長していくと思います。

俺の中では 伸びしろの塊emo_sign01と思っています‼ これから楽しくなっていくでしょう(^^)

S__499818504.jpg

~俺のひとり言~ 自問自答編(笑)

Ⓠ.YouTubeを始めて思ったこと。➡視聴者から提供する側にまわって全ての見方が変わったこと

Ⓠ.動画の編集はどうですか?➡まだまだひよっこです。

Ⓠ.嫁さんの反応は?➡かなり辛口です(でもかなり色々アドバイスくれます‼)チャンネルのファンです(笑)

S__499818506new.jpg

今回はこのあたりで‼ また次回お会いしましょう 引き続き、ブログの視聴&チャンネル登録お願いします

S__499818508.jpg

T.NベクトルCH〜専務&輝の挑戦〜 - YouTube

ありがとうございました。

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram