このページのトップ

俺のシリーズ  WBC観戦

ブログテーマ:その他

どうも!!お久しぶりです。江浪です。だいぶ暖かくなって、桜の季節になりました。

別れと出会いの季節ですね! 皆様はどうお過ごしでしょうか!今回は最近まで行われていたWBCの話を(^^)

WBC=( ワールドベースボールクラシックという野球の国際大会)野球世界一を決める大会

S__505921543.jpg

日本は2009年に世界一になっています。(あの時の興奮は今でも覚えています。)

その後はなかなか良い結果が出せていませんでした。

今回の日本代表はメンバーがエグ過ぎる!!  世界の二刀流emo_shine大谷をはじめ 世界・日本で活躍するトッププレイヤー軍団!!

この土俵に立てるだけで異次元です!!日本戦は必ず観ていたのですが そこで感じたのは めちゃくちゃ楽しそうにプレーをしているface_Happy2 一つ一つのプレーに一喜一憂する姿に少年野球高校野球を思い出しました。

選手・監督・コーチ・スタッフ全員の意志が一つになっているemo_shine 様々な年代の人がいるチームで、みんなが同じベクトル=日本の為に‼

優勝するという強い思いがTVからでもビンビン伝わってきました。感動しかありませんでした。ほんまに 準優勝.決勝は泣きましたface_weep

リプレーも何十回も観ました(笑) 何回みてもいい‼ サイコーですbody_goodemo_shine

『感動をありがとうございましたface_Happy2

S__505921545.jpg

~俺のひとり言~

「ベクトル」の話。

ベクトルとは、大きさと向きを持つ量を意味する言葉で 物事や考え方の方向などを指し示す時に使われています。

この言葉に出会ったのは、もう20年近く前......社長が会議のお時に発した言葉です。

入社したての私には何の話かチンプンカンプンだったのでのですがなんか衝撃でした。

S__505921547.jpg

YouTubeを始めようという話になった時、この言葉を思い出しました。

専務の思いも一致し、提案したら採用されました。ありがたいです(^^)

だから 私はベクトルって言葉が大好きです。そんな言葉に出会わせてくれた社長・専務には感謝です。

みなさんのベクトルって何ですか?

以上で終わります。

S__505921549.jpg

引き続き、ブログ&YouTubeのご視聴とチャンネル登録をよろしくお願いします。

T.NベクトルCH〜専務&輝の挑戦〜 - YouTube

ありがとうございました。

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram