このページのトップ

どうも!!お久しぶりです。江浪です。

梅雨入りになって じめじめ蒸し暑い今日この頃...どのようにお過ごしでしょうか?まだ暑さに慣れていないので熱中症には気を付けてくださいね。

今回は、5月のゴールデンウイーク中に会社で行われたBBQ大会の話です。。

社長.専務はじめ従業員に実習生と事務員の総出+普段お世話になっている方々の総勢70名の大BBQ大会でした。

13BBQ.jpg

01BBQ.jpg

コンセプトは、影で自分たちを支えてくれている人への感謝でした。福岡から自分の嫁さんと娘も参加してくれました。みなさんに初お披露目でした。笑笑

04BBQ.jpg

いろいろな人と交流したり話したりしてあっという間の時間でした。

改めてひとは一人で生きていけないと再実感させていただいた貴重な時間でした。

「みなさん、いつもありがとうございます。(^^)」

~俺のひとり言~

この前、約三年半ぶりに 実の父母弟とあいました。自分を支えてくれている貴重な三人です。みんな変わりなく元気で安心しました。コロナの影響でなかなか会えなくて、娘の顔も見せれず 歯がゆい期間が長かっただけに とても嬉しかったです。

電話ではよく話しますが、実際に面と向かって話すことが良かったです。「貴重な時間をありがとう!!」

あっという間時間は過ぎて、再びうどん県へ帰って行きました。「これからも お互い 健康で!!」

S__518283270.jpg

T.NベクトルCH〜専務&輝の挑戦〜 - YouTube

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram