このページのトップ

俺のシリーズ 延岡の社屋で実技試験

ブログテーマ:お知らせ

どうも!!お久しぶりです。エナミです。

もう少しで梅雨明け 本格的な夏になる今日この頃...皆様はどうお過ごしでしょうか?

水分・塩分しっかり補給してくださいね!!

こんな暑い中 延岡市の会社で 実習生の実技試験がありました。実習期間の三年間の中で、一年目と三年目の期間満了までに2回あります。

試験は 独特な緊張感がありますよね💦普段出来ていることができない!! しかもこの暑さ💦

特殊なメガネに、防塵マスク...メガネがめちゃくちゃくもるんですよ^^;

S__521003015.jpg

 そんな状況でも実習生(ベトナム6期生のフン.フック・カンボジア1期生のシデン.ソッケア.ケンホーン・カンボジア2期生のロン)は見事合格emo_shine  おめでとうございます!

試験の準備に携わってくれた皆様 お疲れ様でした。

S__521003017.jpg

S__521003019.jpg

p.s 俺のひとり言...

最近プチHAPPYなことがありまして。。。

社長.専務三人で始動したYouTubeが半年経ちました。登録者数.再生回数共にまだまだですが、、、そんな中昔から知り合いの熊本の同業者さんに

「いつも楽しみにしとるばい!!」と言われたり 鹿児島の同業者さんには«どんな風に編集してる?» «いつもみてますよ!»と言われたり

熊本のサッシ屋さんにも 「江浪さん、いつもチェックしてますよ!」「がんばって下さい!!」といわれたり

最近ch登録してくれた電気屋さんは、視聴者目線の意見やアドバイスをくれたりしました。 これは正直めちゃくちゃ嬉しかったです。

ここ一ヶ月すごく悩んでいた時、少数ではありますがこの言葉はいい意味でパンチ食らいました。吹っ切れたというか。。笑笑

見えないところで支えてくれている人がいると 再認識しました。

なにか自分の中でうっすらですけど...どうするべきか見えてきた感覚です。自分の頭のイメージが世に出るのは少し時間がかかると思いますが これからも YouTube・ブログよろしくお願いします。

S__521003021.jpg

T.NベクトルCH〜専務&輝の挑戦〜 - YouTube

がんばっていきます!!

こっからですよ!! こっから!!

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram