このページのトップ

俺のシリーズ 社員江浪のスポーツの秋

ブログテーマ:その他

どうも!!お久しぶりです。エナミです。 夏の暑さも終わりすっかり秋らしくなりましたね。皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか

スポーツ?食欲?などなど。。。私事でいうと、今年はスポーツの秋ですね。するほうじゃなくて、、観る方ですが(笑)

今年は、野球から始まり バスケットボール.バレーボール.ラグビーとスポーツの年だと思いました。特にバスケットボールは48年ぶり 自力でのオリンピック出場を決めました。渡邊選手が特に好きで見てました。理由は出身県が一緒だからです.

S__533233670.jpg

普段の話し方を聞いてると 物凄い親近感を持ちました。遠い地アメリカで何万分の一の確率を勝ち取っていると聞いて 計り知れない努力をしているのだと思い感動しました。スポーツだけでなく 何でも一生懸命の人ってなにか凄い勇気をもらえたり感動したりします。流石に、オリンピック出場を決めたときは泣きました。私も少しでもこんな人に近づけるように頑張ろうと思ったそんな一コマでした。

~俺のひとり言~

私には、うれしい事が一つ.反省する事が一つありまして、、、S__533233672.jpg 

                                                                                                                                                

まずは反省することが 「弱い自分がいること」ですね

YouTube・ブログをさせて頂いてますが、感情の波がありできなくなってしまう時期があること。まだまだ自分の考えていることも 文字や動画に表現する事が下手で、、、。  いろいろ変なことを考え過ぎてました。

でも頑張ります!!リニューアルしますね!(笑)

話を変えて うれしかった事emo_dash

それは今月でブログを始めて6周年を迎えた事です。始めたことを忘れないのは

«私が結婚した年と月が同じなんですよ(笑)»

ブログ始めた年月=結婚記念日というわけです。 絶対忘れませんよ!!

始めた時を思い出すと、いろいろな事が重なってました。

◦スーパーゼネコンさんの現場の初職長

◦結婚💒

◦ブログ開始

仕事を始めたばかりの時 社長から「お前、この仕事向いてないんじゃない?」と言われてた自分ができるのか?と正直不安でいっぱいでした。

でも なんとか続けていけてます。

社長と私の二人だけで進行していたことでしたが 今では 専務.社長奥様も協力してくれて 大きな輪になっています。

これも皆様のおかげです。

S__533233674.jpg

私がいる限り、YouTubeを含めてこの輪がどんどん大きくなるようにがんばっていきます。

これからもよろしくお願いします。

S__533233676.jpg

最後までお読みいただきありがとうございました。

eT.NベクトルCH〜専務&輝の挑戦〜 - YouTub

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram