このページのトップ

明けましておめでとうございます。

ブログテーマ:その他

この度1月1日に起きた令和6年の能登半島地震の災害に心よりお見舞い申し上げます。

皆さまの一日も早いご再建をお祈りいたします。

新しい一年が始まりました!!暖かいお正月どうお過ごしでしょうか?

私事では、昨年9月から入っている現場もあと少しで終わりを迎えることができます。最後まで安全第一!です。

昨年は無事に怪我無く健康に終えることができました!会社の会議では自分の反省すべき点も多く見えてきた充実したものでした。

忘年会の司会進行も連続記録更新できてよかったです。

S__541466631.jpg

新年に入って、5個の大きな目標を作りました。

それが今年の終わりにできていることを、信じて

2024年も頑張っていきます!!

絶対にできる!と強い気持ちをもって、前進していきます!!

皆様も引き続き応援よろしくお願いします!!

特には、指摘もよろしくお願いします。

S__541466633.jpg

~俺のひとり言~

昨年、先輩の那須さんが初めて職長をしました!!

私はなかなか現場の応援に行けなくて、何にも力になれませんでした。

社長、専務の評価が良いということを聞いて、

自分のことのようにうれしかった~(泣)

那須さんとはもう20年近い付き合いです。

大変なことをいっぱい共有してきました。

時には2人で夜勤明け、定食屋でごはんをおかわり5杯しながらバカ話したり現場移動中に2、3時間

けんかもありました。そんなことを思い出したら、めっちゃうれしくて!

S__541466635.jpg

これは本当に実話なのですが、嫁さんとの会話の中でふと、

嫁さん「那須さん、元気?」

私「今、職長してがんばってるよ!!」と

2人で「良かった~!!」と!!

嫁さんにも感謝です!!サイコー!!

以上です。

ありがとうございました。(^^)

S__541466637.jpg

eT.NベクトルCH〜専務&輝の挑戦〜 - YouTub

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram