このページのトップ

どうも!!いつもご観覧ありがとうございます。江浪です。

まだまだ寒い日が続きますが皆様はどうお過ごしでしょうか?わたしは、今長崎の現場に従事しています。

S__115007495_0.jpg

昨年から着工した現場も無事に引き渡しも終わってホッとしております。

今回「再会」の話です。今年に入っての福岡の現場のお話しです。

同業他社さんのご家族に約7年ぶりに再会しました。7年前の当時は会社の班長として北九州の現場にいました。

その当時出会ったご家族で、息子さん.親父さん.お袋さんともう一方がいました。仕事をバリバリこなされてました。そこではいろいろな事を話させて頂きました。特にわたしは、お袋さんが好きで☺ 見た瞬間に私の母親に似てる感じがして(^^)

再会した時も、お互い覚えていて 色々な話をさせていただきました。覚えていてもらったことが凄く嬉しかったです。

親父さんはもう引退されていて、今はお袋さんと息子さんの2人とのこと。

これからもお互いがんばっていきましょう!!

※谷川内装では、一緒に働く仲間を募集しています。

未経験からでも大丈夫!(^^)! ベトナム実習生やカンボジア実習生に勤続年数20年越えの先輩たちが多数です。

宮崎県から出て色んな所に行くので、その土地の観光も楽しめます。長く勤めてるとこのような出会いも再会もありますよ(^^)

~俺のひとり言~

先月、娘の発表会がありました。大勢の前で4分くらいの踊りを発表していました。

何カ月も練習をがんばっていました。

娘の成長は、私の生き甲斐です!この前生まれた娘がどんどんいろんなことに挑戦する姿に感動しました。

「パパも頑張るね!!」

以上です。ありがとうございました。

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram