このページのトップ

2017年 谷川内装忘年会

ブログテーマ:その他

どーも江浪です。 今年も残すところ わずかとなりました。

昨日 会社の仕事納めで

朝から掃除をして、昼からみんなで焼き肉をしました。

17-12-31-12-16-34-278_deco.jpg

夕方からは、毎年恒例のボーリング大会がありましたweather_newmoon

17-12-31-12-17-28-196_deco.jpg

17-12-31-12-19-46-345_deco.jpg

その後 一次会→二次会へと移動し(株)谷川内装の一年が終わりました。

今年の忘年会は、とても特別なことが2つありました。

一つ目は、ベトナム研修生1期生の ハウとティエンが 3年の研修期間を終えてベトナムに来年の1月に帰る事。

二つ目は、ベトナム研修生3期生の3人 ギ・チー・バックが加わった事だと思います。

ハウとティエンが来て、もう3年も経つのかと思い みんな色々な思い出を思い浮かべていたとおもいます。

1073.jpg

1065.jpg

1425523212886.jpg三年前のハウ&ティエン

来た当時とは比べものにならない体格と 日本語の上手さ 技術等...成長というものを改めて実感しました。ハウとティエンから多くの事を学ぶことが出来ました。ありがとう

新しい3期生、バック.ギ.チーもこれから 日本での3年間を頑張ってもらいたいです。

1064.jpg

この3人にも 多くの事教え、逆に多くの事を学ぶことも出来ると思います。

無事に怪我無く 一年を終えることが出来ました。有意義な時間でした...

1062.jpg

1070.jpg

1066.jpg

1060.jpg

来年も 頑張っていきましょう!

江浪も HPの更新頑張って盛り上げて行きますbody_scissors

皆さん よいお年をお迎えください。

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram