このページのトップ

俺たちの仕事知ってるか? №4

ブログテーマ:その他

どうも。お久しぶりです。

最近 結婚して 新婚ライフを楽しんでいる江浪ですemo_sign03

17-12-22-09-40-08-500_deco.jpg

今回は 前回のさし金編part②を紹介しようと思ったのですが、自分の理解不足と 分かりやすい文を作成中の為 一旦休止して...

俺たちの必ず使う道具 「カッターナイフ」を紹介しようとおもってるぜぇ~!!

439.jpg

カッターナイフといえば 一般的に紙を切ったり テープを切ったりして 一般の社会にとても身近な道具だよね?

俺たちもそういう用途で使ったりするよ

でも、俺たちが日常仕事で使うは  "石膏ボードという機材を切る時" という事が一般の人とは違う用途なんだothers_flair

441.jpg

440.jpg

カッターナイフも色々な種類・デザインがあって ホームセンターへいけば絶対においてあるよ!

ネジ式やロック式もあって、なかなか奥深いものを感じるよ

カッターナイフは和製英語で、正式にはutilityknife ユーティリティーナイフと呼ばれていて

世界共通の道具だね!     興味がある方は 是非ホームセンターへ足を運んでみて

気になったら 江浪👆👆👆に質問してくださいね。(^^)/

以上です。またよろしく~‼

株式会社谷川内装

宮崎県の内装工事会社<軽鉄・軽天・ボード工事・九州全域>
確かな技術と信頼で、豊かな社会づくりに貢献します。

●公式ウェブサイト:https://www.t-naisou.co.jp/

●施工事例:https://www.t-naisou.co.jp/works/

●採用情報:https://www.t-naisou.co.jp/recruit/

共に働いていただける仲間を募集中です。
未経験からでも活躍中の先輩が多数!お気軽にお問合せください。

★★★ 公式SNSも日々更新中 ★★★

コメント(0)

■コメントする

PAGETOP

月別アーカイブ

Youtubeチャンネル

Instagram